100戦無敗の不動産投資術 | 目指せ道楽商売!

目指せ道楽商売!

セミリタイヤ達成、次の目標は?!

久しぶりに立ち読みした本を買った!


ビビッ!と来たから。


どんな本かといいますと、元アイドルが独学で数十億の資産を築いた秘密とやら。



・・・・・


すばらしい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ツボを付いたネーミングと男性読者をその気にさせる『元アイドル』というコラボ。

内容はといいますと・・・・

コレもツボを突いていると思う。


私がもし若い時この本と出会っていたら

彼女を『師』として仰いでいることだろう。(;^ω^A


半分本気で言っているのだが。

不動産に関する本は知りたいことが具体的に成れば成るほど

つまらなくなる傾向があるから読む気が失せる。

その辺をどんなに詳しく知っていても結局は

安いものを見つけ高く貸すか売ること。

『師』もその辺の具体的でややこしいとこ端折ってる・・・・( ̄_ ̄ i)

相当波乱万丈の人生なのに苦労を感じさせない書き方も良い!


100戦無敗なんて並大抵な事ではないのは誰でも知っている。

でもちょっとの失敗を負けなんて考えないから無敗と言ってるのかもしれない・・・

ヒクソングレーシーだってきっと負けてるはず。

「今日は日が悪いから勝負を預ける!」なんて途中で逃げて

後日調子が良い時に相手を研究して勝ってるんじゃない・・・・?


※完全妄想( ̄Д ̄;;


この本から学んだ事

①自分は不動産が好きか?・・・好きならもっと物件を見に行け。

②自分のやり方を確立しているか?・・・・・得意分野をもっと活かせ?

③時期を読んでいるか?・・・・不況のどん底、今買いでしょ!

④24年で2千万円が25億円に出来る?・・・・信じる者は救われる!

⑤成功者になっても調子に乗らない・・・・好きな事をコツコツと。

⑥何事もポジティブに考える・・・・最悪を想定したら後は楽観的に実行!


良かったら読んでみて!

著者:沢田富美子さん

100戦無敗の不動産投資術

コピーがすごい!

誰でもお金持ちになれる魔法の法則教えます!

20数年間「無敗」のカリスマ不動産投資家が成功の秘訣を公開!

不況の今こそ「買い」です!


・・・・なんか読みたくなって来たでしょ(ノ´▽`)ノ

・・・・・・内容についてのクレームは受付ていません( ̄Д ̄;;


6年後セミリタイヤ!
古本屋で400円もする本めったに買わない。

初心を忘れた貴方に・・

不動産投資ってどうなの?と思ってる貴方に。