早期にリタイヤ | 目指せ道楽商売!

目指せ道楽商売!

セミリタイヤ達成、次の目標は?!

「なっ・・無くなってる(゚Ω゚;)」

7年間も続いていた自分で立ち上げた掲示板トピック、朝見たら無くなってる。


YAHOO掲示板暮らしカテ・全般に名物トピックのような感じで

みんなに愛されていた。

時には喧嘩もあったけど殆ど荒しの無い健全なトピック。

ああっ早期リタイヤを目指したあの頃俺も若かった!?

いつの間にか7年もよく続いたもんだ。


題名にリタイヤを謳うと最初はリストラされたおじさんや病気で療養中の人が沢山来た。

不動産で金持ちになりアーリーリタイヤを目指すと知ると

そんな人たちはチョット居辛そうに消えていったけど、

なんか勉強させてもらったな~

「足るを知る」とか「健康がすべての源」で有るとか。


ここ2年間は掲示板のレスポンスが遅いのが嫌で離れていたけどなんか寂しい。

あと少し・・・あと1年でリタイヤを掴める感じになったら

ぜひもう一度掲示板トピックを作ってみたい。

そんな時昔懐かしいお友達がみんな気づいて遊びに来てくれると嬉しいな。


あの頃はブログなんて無かったんだよね( ̄▽ ̄)=3

『早期にリタイヤ』永遠に(^-^)ノ~~


6年後セミリタイヤ!
トピ主って結構大変だったOo。。( ̄¬ ̄*)