被りは載せてませんにっこり

今週もう行けそうにないんですが凛ちゃんがこなかったーー!!えーん

 

 ブルーロック episode凪 観に行ってきました!

 

観に行ってきましたというよりは観に行ってます。

何回ぐらいだろ~もう10回はいってるんじゃないかな?たのし~~取りあえず舞台挨拶ライビュもすべて行かせてもらいました。中の人の話ほんと楽しい~~お二人とも(メインの)仲良いからニヤニヤしちゃう。ニコニコ

本編についてはXでちょこちょこポストしているのであんま詳しくは書かないですが、もう10回以上観てると後半しんどみに慣れてくる。ほんと毎回いやお互いのクソでか感情見せつけられただけじゃん~~~!!!じれったいよ~~~~と、なる。

というかエピ凪、びっくりしたのが意外とカップル客多いんですよね。今日も見に行きましたけど、いたし。恋愛映画かな?

 

金城先生やいろんな方もインタビューで仰っているんですが、サッカー映画というよりはヒューマンドラマ。

凪と玲王を中心とした心理描写が演出や声を乗せることによってより素敵になっていて、特にやっぱ玲王に感情移入しちゃって初回よりかは二回目見たときにうるっときちゃいましたね。

一回目はとりあえず噛みしめるのに必死すぎてキョロキョロ もちろん尺の都合いろいろ削られているのは非常に残念ですし、作画やばいとこもあるのですが大事なとこは決めてるのがわかりやすいです。w

テレビ版と重なる部分があるっていうのは雑誌やらのインタビューで把握済みだったので、でもついこの間TV版見返しましたが結構細かいとこ追加してますよね?凪目線になっているのはもちろんなんですが、パスする動きとか、ここ細かく描写してたよな?みたいな、重ね合わせるのも結構楽しいですね。

 

好きなとこいっぱいあるんですけど、鬼ごっこが特に最高です、、、よだれよだれ 

あでぃしょは3週目が好き。チームVほんとすき。

あとやっぱこの先のエピ凪で今回のラストのとこ読むのが楽しみになりましたね。漫画のほうでも描写するとのことなので(インタビュー情報)、これからの凪玲王の活躍が楽しみだなーー!

二期も10月かららしいですね。気が早いけど3期ぐらいで凪玲王の復縁見届けるまで死ねない。