推しのブライダル率が高い

な~~んかほんとに多いんですよねえ…ジャンル問わず。まあ私が、所謂リアコ製造機的なキャラを好きなことが多いからなんだろうけどちょっと不満 あんスタなんて2人いっぺんに集中攻撃だったしね。おかげで推しのタキシード見れるんで良いに越したことないんですけどね!!!!!

リアルでは結婚できないけど二次元では何十回も結婚の約束してるよ。薬指がいくつあっても足りないよ。

フェイスくんのアニメーションが最高すぎて~~~~…そんな手を差し伸べるのか君は~~~…安定のまだスト読めてないです。というか、エリオス基本フェイジュニちゃんぐらいしかしっかり育ててないんですけど、同じ属性だと4人編成でキャラ被りができないので、属性ごとの総合力があまり強くならないことに気づきました(遅)昇天昇天 ほんと同じイベ率高いのすごく有難い。衣装もだいたいお揃いというか、テーマが一緒やから系統一緒やし。フェイスくんカードお久しぶりだよね。周年とか除いたら。また暫く休憩かなぁ~

 

 

またぼちぼち再開し始めているのがツイステ。メインストも5章中盤らへんから読めてないので読まなきゃな~1年目の終わりぐらいからあんましなくなったんだけど何のきっかけなのか、ガラifエースくん見てからかな~また楽しくなっちゃってやってます。星送りスターの復刻気まぐれに引いたらデュースくんきてくれたので抱きしめたトランプスペードトランプハート 2枚目なんだけどね。1年目の時に早い段階できてくれた記憶がある。
アニメ化の話がどうなってるのかわからんのだけど、頑張ってほしいなぁうさぎうさぎ
 
あと来週スタライ6thライビュ行くのと、まさかのまさかのなにわちゃんのデビュー魂が奇跡的に当たったので行く予定です。言わずもがな倍率凄かったみたいなのでほんと夢みたいですが楽しみたいですねハート