あんスタくんここ最近~~~~~~~~~~~!!!!!!!!れおくんはツアー完走報酬とポイボで計2枚取れればいいな~って感じなので、今DAY30まで頑張ってます。絶対計画的にできないマンで、最初のうちに突っ走らないと後半絶対サボるので…。明日完走できたらいいな~みたいな。ストは怖くてまだ読めてない…前後半っぽいので、公開されたら読みたい。スト読むのサボる方なんですが、過去気になるし読みたい。れおくんの部屋(過去)報酬とかやばかったもんなあ~~~~~~なんだあれ!!?!?この間のリズリンツアーといい、!の時と変わらず追憶くるのしんどいけどうれしいですね。その分、!!だから関係性が良くも悪くも動いてて本当に未来になったんだなあと実感します。
あと、ツアーイベはいろんな曲叩けるのと各キャラのセトリ見るの楽しい~~~~!!!!
りちゅのセトリにトリスタのいんふぃにっとすたーあってニヤニヤした
ま~とみどりくんの為にスカウトぶん回したから
エリオスR!未だに編成の仕方とか分かってないんですけど、オートで割とまだAPも早く溜まるのでがんばってます。今4章開けてるとこなんですけど、勝つのが危うくなってきたからパーティー育てたいんですが、これも素材足りんくてとどまっている~~~~
今んとこ推しは写真のフェイスくんでウェスト好きなんですけども、3章メインでいるイーストのグレビリ好きそ~~~~~~で……
ウェストはトリオなとこも好き要素の一つなんで、当分は3人がいいなあ。スト読むと理由がちゃんとあるんだけどもね。今後増えたりするのかな。フェイスくんが多く出る2章マジで好きしかないので…彼女いっぱいいて兄へのあれこれがあって、なんだかんだ言って世話焼きな感じ。フェイジュニかわいいね!エリオスしてるりつま~好きさん殆どがハマってて笑ってしまったんですが納得すぎて。ジュニアくんが怪我して治るまで部屋でずっと一緒にゲームしてたとこ、凄くかわいくて…同室なの夢広がるな。あと、声が合っててちょーーーーすき。順番通りならこれからウェストイベくるだろうし、アイテムためておきたいな。まだ課金はしてないので、(今んとこあんスタくんだけって決めてる)これから次第かなぁ。













