ろまん亭のチョコモンブラン アルルのシュークリームとナッツのレアチーズ チーズごろごろウインナー | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ろまん亭のチョコモンブラン アルルのシュークリームとナッツのレアチーズ チーズごろごろウインナー


毎日アルルに通ってる(笑)

今もお昼のデザートにシュークリームを食べたばかり。
あー満足。

昨日は

5種のナッツのレアチーズを買いました。
先日は5種のベリー味を買って子供がナッツも食べたいと言ったので買いました。

ろまん亭のチョコモンブランも買ってみました。新作のケーキ。















チョコはちょっぴり苦味のある大人の味。

毎日、スウィーツ食べてこの上ない幸せな気分(^^)/