ハナハナのチカチカが見たくてがんばったけど全のまれジャグラー島に流れ着いて千円でBIG3ペカ | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ハナハナのチカチカが見たくてがんばったけど全のまれジャグラー島に流れ着いて千円でBIG3ペカ

今日も仕事帰りに!(^o^)!


チカチカが見たくて
ハナハナに8kも投資してしまった。

やっとBIG引いたけどその後出たり飲まれたり当たりがダラダラ

隣が設定良さそうだしこれはまじ低設定だわと思いつつ打ち続け、追加投資1kしてヤメ

はまった時はジャグラー島へ

設定ありそな台が小連ちゃんの後、250で捨ててあるではあーりませんか(^O^)/

これはありがたや~

で1kでペカリなしでイキナリ7揃い。

こういう時
いつも嬉しいんだけどね、やっぱりペカが見たいからなんか損した気分になる。
(^=^;

そこからのまれそうになってREG
でもへこたれない。私の脳内のぶどう確率が6を越えてたから(^.^)回す回す。

で、結局ジャグ連3連して85回して770枚お持ち帰りしました~

チャンチャン(^_^)v