日替わり弁当1080円、サーロインステーキ重1566円、かみふらの和牛三種盛り弁当2700円 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

日替わり弁当1080円、サーロインステーキ重1566円、かみふらの和牛三種盛り弁当2700円




やきにくれすとらん沙蘭のお弁当。

ついに食べる事が出来ました。

日替わり弁当は食べてしまって写真はとってません。

写真の2つは子供達におみやげ。(^^)/

メーカーさんに頂きました。高価なお弁当、ありがとうごさいます。

個人的にはステーキより牛しぐれ煮のほうがヒットした感ですが(^o^;

いやいやこんな高価なブランド牛なんてめったに食べられないですから。

子供達にもいつも食べてるオール1の牛肉とでは比べ物にならないオール5の牛だからよく味わって食べるように言いましたが、あっという間に消えてなくなりました。(^o^;