ベイクドアルルのふつうのぷりん きいちご | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ベイクドアルルのふつうのぷりん きいちご




今日もお昼にお姉さんのいるお店へ行った。だって、ここのお姉さん綺麗だし親切だし、仕事も出来るし、憧れちゃう。
ちなみに北海道ではないですよ、念のために。

ふつうのぷりんきいちご



ぼやけてるけど、全然美味しい(*´∀`)
全然ふつうじゃないよー
美味しい(*´∀`)

ついでにラズベリーのレアチーズケーキも買ってしまった。昨日はベルパルクの買ったばかりなのにwまあ、毎日のご褒美としていいか。


ちなみに今日のお昼はきつねうどんと持ってきたおにぎり



地味~(^o^;