ベイクドアルルのカスタードシュークリーム | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ベイクドアルルのカスタードシュークリーム

お昼に先日お世話になった綺麗なお姉さんの店に行きました。
クレマカタラーナを試食させてもらいました。めちゃウマ(*´∀`)
でも、お昼にちょこっと食べるのにシュークリームを買う事にしました。味はキャラメルとカスタードど後一つなんだっけ?覚えてない(笑)
お勧め聞いたらカスタードだと言う事なのでカスタードシュークリームを買いました。

ずっしり中身が入っていて重いです。











食べごたえがあってとてもおいしかった。味は爽やかなカスタード味。
(*´∀`)

ちなみにお昼は山菜うどんと持ってきたおにぎり。サンドイッチは100円だったので夕方食べるのに買ってしまった。