北斗1400あべしで32連 3886枚 閉店五分前に取りきったヽ(`▽´)/ | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

北斗1400あべしで32連 3886枚 閉店五分前に取りきったヽ(`▽´)/

帰り道、ふらっと北斗。

今日のいち押し台。設計ありそな台に座る。

すでに360あべし。

そこから回す回すぶん回して、気づけば896超え(^=^;
あー、もう回すしかない。
で、死んだ魚のような目になりそうになるのをこらえ、ひたすら打つ。
途中、色々よぎる。二ヶ月前に北斗一台に7マソぶっこんでそのあとジャグや牙狼を乱れ打ちして一日に12マソ負けたっけ。(遠い目)
その一ヶ月後ぐらいには北斗で3000枚出すも隣りの初心者が3000円で永遠と爆発していて、なぜか対抗心煽られて3000枚全部ぶっこんで追加投資でスッカラカン(遠い目)

そんな事がよぎったがひたすら打った。

1400あべしでラオウに出会った。

そこから




EXTRA ぷぅぅ~、ぷぅぅ~


闘神


あたたたたたたたたた


ケンシロウ様ついていきます。(〃∇〃)
愛してます!




トキ兄様!素敵すぎっ








なんとか閉店五分前に終わってくれて嬉しいやらかなしいやら

Σ(´∀`;)