ベルパルクの生チョコプリン | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ベルパルクの生チョコプリン


お昼に




ベルパルク 北海道生プリン ショコラ
330円




ふたをあけると

上部が美味しそうなチョコプリン




甘すぎず上品な味。

また、嬉しいのは付属のプラスチックのスプーン。

このスプーン、ただのスプーンではない。

ちゃんと最後までプリンが美味しく食べられるように設計されている。スプーン部分が滑らかなカーブのS字型。また、スプーンの長さはこのプリンが最後まですくえる様に合わせた長さである。

こんな至れり尽くせりの親切なプリン、見たことない。(*´∀`) とても気に入りました。

ちなみにお昼は


天ぷらそば260円と持ってきたおにぎり。
(^.^)