ラブ嬢でハマるとキャバで貢がされた挙句スロでもかっ!てな気分が味わえます。 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ラブ嬢でハマるとキャバで貢がされた挙句スロでもかっ!てな気分が味わえます。





ラブ嬢、評判はよくないけど、私は好き。

こんなふうに甘えられたらもう鼻の下伸びっぱなしですね(笑)

アイドルマスターも良かったけどラブ嬢も大人の魅力たっぷりで楽しい。

それにね、こんなふうに甘えてみちゃおうかな~なんて思ったりして(^^ゞ

きっと、キモいって言われますね(笑)

ラブ嬢は千円で当たりがきた。




チャンス目がかわいい!

一番上の写真のお姉さんが一番好き(*^^*)







伝説のヘルプ嬢ってw

ラブ嬢って天井750で驚きです。また見つけたら打ちたいです。


Android携帯からの投稿