ドラゴンハナハナのチカチカが美しすぎる件 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ドラゴンハナハナのチカチカが美しすぎる件




新しいドラゴンハナハナはめちゃ楽しい♪

色んな演出があるので常にドキドキが止まらない。

後ろの人はリールが逆回転してた。
BIG確定でそれ以外に恩恵はないけど楽しすぎる。

私の台はバケの直後にパネルが激しくFlash
なに?今の(・o・)
と思いながら打っていると40回付近で当たりがきた。これってハナ連確定のFlash!?

BIG確定の時の7を揃える時のズゴゴゴ~という音も迫力満点です。

ハナハナ楽しすぎる




Android携帯からの投稿