くまもんの釜めし(๑´ڡ`๑)熊本駅 天草大王地鶏かしわめし釜めし | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

くまもんの釜めし(๑´ڡ`๑)熊本駅 天草大王地鶏かしわめし釜めし


今や世界に700店舗を持つ熊本のゆるキャラくまもん

今日は熊本の八代駅の駅弁、くまもんの天草大王地鶏かしわめし釜めしをご紹介します。

かしわめしの上に天草大王の胸肉塩焼とゴボウの甘辛煮、玉子焼や菜の花、ニンジンとシイタケとレンコンと大根桜漬が乗ってます。



  
本音を言うと中身なんて気にせず、パッケージのかわゆさに惹かれました。(^^ゞ

だってかわいいもん!


でも、中身も美味しそう
(●^o^●)



中身もかわいい!

天草大王って地鶏の名前なんですね、すごい名前、なんかパワーもらえそうな気がする。




わぁ~(●^o^●)




(*´∀`)




美味しそう(●^o^●)
ピンクに縁取りされたレンコンもかわいい!真っ白く堂々と佇むのは天草大王様(^^)すごい存在感。

口だけでなく目でも楽しめます。

ちなみに

お箸もくまもんのパッケージ




(●^o^●)
世は満足じゃ~






Android携帯からの投稿