ブンブンブーン♪カリブーンCMが気になるヽ(´▽`)/ | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

ブンブンブーン♪カリブーンCMが気になるヽ(´▽`)/

最近、気になるCMです。



ブンブンブーン ソップラツッツブーン
ヘチョンガマヒマヒ ソップラツッツンブーン
ブンガラホーアイヤハー ソップラツッツンブーン
ポケポケブーーーーン
カリブーーーーーン



なんだかわからないけど心地よい歌。

KIRIN_キリン カリブーンHPを調べてみると

なんだかわからないけど彼はCRBだと言ってます。

職業もCRBだと言ってます。(笑)

$桜ぷりん★のブログ

KIRIN_キリン カリブーン - キリンビール公式HPより

でもそのHPの下の方をよく見ると


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
カリブーン共和国・カリブーン語・Mr.CRBは広告上の表現で、架空の国・言語・人物になります。実在するものではありません。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と書いてありました。

どうやら耳に残る言葉も架空のカリブーン語だったんですね。

今日はずっと口ずさんでます。ブーン(笑)ヽ(´▽`)/