苺ぷりん★有馬記念で馬券を買うそして今日の阪神カップ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 結果と払い戻し金 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

苺ぷりん★有馬記念で馬券を買うそして今日の阪神カップ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 結果と払い戻し金

メリークリスマス!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


競馬と言うと昔はおっさんが耳に赤鉛筆はさんで馬券投げ散らかしてるイメージが強かったけどw、ほんとイメージ変わりましたね(´∀`)

で、競馬場に行かなくてもネットで買えるので、私は今年の頭ぐらいからちょこちょこ2~3000円ぐらい買ってます。

はっきり言ってまったくのド素人で未だに訳がわかりませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

でも昨日は一年で一番のレース、有馬記念ということで買ってみました。

オルフェーヴルが出馬しないので残念でしたが、とりあえず3000円分買ってみました。

こちらが買った内容です。☟


$苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~
$苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~
$苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

単勝と複勝しか買いませんでした。


単勝: 2エイシンフラッシュ
    5ネヴァブション
    6オーシャンブルー 200円 的中
    9ルーラーシップ
   13ゴールドシップ
   16ルルーシュ

複勝: オーシャンブルー 100円 的中
    ルーラーシップ  300円 的中
    ゴールドシップ  300円 的中


オーシャンブルーが穴でしたね(´∀`)

何故買ったかと言うとこんな記事を読んで買いました。☟

$苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~


伸び盛りの4歳馬が、大駆けを狙っている

(⁰︻⁰) ☝決め手はコレ

で、単勝で買ってみよう!と。でも、もともと騎手ルメールは銀賞狙いだったんですね(^_^;)
複勝はオーシャンブルーを100円しか買ってなくて残念でした。


<結果>

3000円→1880円で-1120円

(´ω`)ま、可愛いもんです。とりあえず3000円負けなくて良かった(´∀`)


そして今日は阪神カップ15:45~を買いました(´ω`)

コレ☟

$苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

単勝:サンカルロ  1000円
   アドマイヤセプター 1000円



複勝のオッズが低いので単勝狙いでいきます(^q^)

期待はしてません


結果がでたらうpする予定です(´ω`)


では、それまでごきげんよう(o・・o)/~