苺ぷりん★にゅーす 2 文字化けなおった!ヘ(゚∀゚*)ノ | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

苺ぷりん★にゅーす 2 文字化けなおった!ヘ(゚∀゚*)ノ


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日も来てくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
元気に過ごしてますか!?
昨日、格闘していた文字化けちゃんwが

なおりました~ヾ(´ε`*)ゝ
何事も投げ出さないで格闘してみるものだすねーо(ж>▽<)y ☆
原因は、ただプロフール画面の編集の課程でフォント部分を途中で削除してしまっただけでしたー。

でも、すごい達成感!LEVELがワンランク上がった気分。≧(´▽`)≦ハァ・・・

松原照子さんの記事には「あきらめが肝心」なんて書いてあったけど、「あきらめないのも肝心」だ!!
(`・ω・´)ゞ

これからもがんばりまっす!!よろしくっ!!