クリスマス | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

昨日のクリスマスはいかがでしたか?

バイオレット家は、お昼御飯は クリスマスなので 

チキンということで 親子丼。

夕食は 相方に誘われて グランフロントにあるお好

み焼きの オモニに行ってきました。なにせ人気店な

ので、五時にね!





即席のスケートリンク


こちらは USJのジョーズ
どう猛なジョーズも クリスマスリースをかけられたら なんか かわいい
なぜか 横向いてしまってますが、横から見てね





11月に行ったUSJのショー 
ぼやけてますが 天使が飛んでます。
 
さあ 今年も残りわずか、大掃除といいたいところですが 年明けのバレエに備え ジムに通う日々です。