ブルージュ | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

6月末からフランスの小さな村ツアーに行ってきましたフランス

 

なかなか書けないブログ・・・

怠け癖がついてしまったようです

でも やはり自分の記憶にとどめるためにも

簡単でも書かないと~~

 

今回もシャルルドゴール空港から

電車で移動→ブルージュへ

 

こちらは駅です

ブルージュは雨雨

 

リモージュ焼きの工房へ~~

 

今回も私皆が笑うほどの小さなスーツケース

徹底的に荷物を切り捨て 自分が簡単に扱える程度に

したので ここでは見学のみ

 

 

 

 

ここは肉や通りだって!

そのシンボルかな

 

 

 

 

 

 

だまし絵の壁

なかなかのでき!

 

 

夕食のテーブルには 肉屋通りを意識してか

テーブルの中央にはこんなかわいい

豚さん ニワトリさん

 

ここでは 前回のツアーで一緒だった友人たちと

ランチしたり 夜は全員で会食したりと

これから始まる旅にワクワク感が高まります。

 

本日もお読みいただき おおきに!