今年バイオレット家は 元旦に関空から プーケットへと飛び立ちました。
去年は本当に本当にいろいろあり、それを払拭すべく新年そうそう海外へ・・。
左側には 数えられるくらいの人たちが。ほとんどが ロシアから来ている人みたいです。
みなさん 貪欲に一日中海に入るか 寝そべって日光浴していました。
いつもは やけない様にする 私も まあいいっか~~という感じで 気にせずやきました。
プルメリアもきれい
落ちてる花を髪にさしたかったけど 年を考えやめましたが
落ちてるはなもきれいで ガラスの器に浮かべたら どんなに すてきだろう![]()
朝には可愛い鳥たちの泣き声で起きて 時間を気にしないって 幸せですよね~~。
でも 私年末から扁桃腺が腫れ 着いたその夜 なんと発熱![]()
のどは痛いは、鼻水はでるは 咳はでるはで さんざん![]()
このリゾートホテルで こんなみじめなのは 私だけ トホホな 旅になってしまいました。

