東側の角で釣り開始。最近はここばかりやなぁ。
メバルとイワシ1匹ずつ釣ってボウズ逃れたのとイワシの大群が居るのでまずはタチウオワインド。
30分アタリなしなのでシーバス攻略にシフト。

初手キャンディカラーのスローシンキングミノーをチョイス。1番のお気に入り。
バックラッシュからの高切れ😭
また買わないと!

リーダー結び直して、エリ10を投げることにした。

1投目、ばっちーん!

バックラッシュちゃんと解消されてなかった。
あーやっちまった😰と思ったけど、すぐ手前に落ちて救助可能。ラッキー♪フローティングだとこういう時良いよなー😚
角から北東に向かって投げるとヒットアンドキャッチ!ここにはなんか大きいのがあるんだよな。
2匹目同じところ。
3匹目。

4回目ヒットするもバラしてしまった😣

シーバス攻略まであと少しかな?
エリ10という武器を持ったのでトップは攻略。
引き続きミドルレンジとボトムを攻略しないとね!
フッコサイズのお味はいかに?