こんにちは、幸せパパです。わけあって、ライブドアブログにて先行して、記事を公開しています。確認されたい方はこちらからお願いします。→幸せの種@ライブドアブログ







GCUに移ったタロウちゃんのお話その①からの続きです。





ミルクもしっかり飲んで体重も増えてきたタロウちゃんは、すっかり体力もついてきた。









パパがタロウちゃんに面会に行こうとすると、入口のドアからはすでに、、、、

(タロウちゃんの病院はNICUとGCUは同じ入口でした。)















なんてこともしばしば。



男の子だけど人一倍声が高いので、入り口の外からでもタロウちゃんの声はすぐ分かる。











そして中に入ってみると、たいていはタロウちゃんが苦手とするお風呂タイムだったりする。







↓しゃんぷーの図











もちろん、沐浴の練習として、GCUのお風呂場で看護師さんと一緒にタロウちゃんをキレイにするのだけれども。。。















これがま~元気すぎてなんの。。。手伝いを躊躇するほど。













そして沐浴を終えてさっぱりとしたタロウちゃんは、看護師さんに体を拭かれてご満悦。















ええっ??? さっきまでの号泣はなんだったの?っていうくらいケロッとして。









優しい看護師さんに体を拭いてもらうのが大好きなタロウちゃんをみて、切り替えの早さにまたまた関心してしまったパパなのでした。























↓↓↓ SNS始めました☆タロウとパパがつぶやいてます。

Twitter@タロウのつぶやき