うわぁぉ~っ! | コミカル吟遊詩人のすのっぶらいふ

コミカル吟遊詩人のすのっぶらいふ

コミカル吟遊詩人の日々の出来事 思う事 生息域『すのっぶ』における様々な現象などを 書き記し 後世の忘備録とする
手抜きになって お知らせ掲示板的になったりするが 必死に(二日酔いに負けることが多いが)戦っている と 思ってください 


今夜の出演者が お土産ぇ〜っ!って 持ってきてくれた SUZUKI VIOLIN F-18
超ビックリのコンディション
私の知らなかった機種
私の好きな音
本当に
いい感じ

でも
私の探してる 私のデビュー当時 使ってた SUZUKIじゃない

あの当時のギターには まだ 再会出来てない
まだ 探索の旅は 続く

SUZUKIと 寺田楽器のギター 探査隊
70年前後の当時一万円前後のKISO SUZUKI or SUZUKI VIOLIN
寺田楽器のthumb th-800
探してます

どこかで見つけたら
ご連絡下さいませ