すのっぶ通信1/31 | コミカル吟遊詩人のすのっぶらいふ

コミカル吟遊詩人のすのっぶらいふ

コミカル吟遊詩人の日々の出来事 思う事 生息域『すのっぶ』における様々な現象などを 書き記し 後世の忘備録とする
手抜きになって お知らせ掲示板的になったりするが 必死に(二日酔いに負けることが多いが)戦っている と 思ってください 

コミカル吟遊詩人のすのっぶらいふ-TS3W03670001.jpg

月日のたつのは 早いもので ついこの前年越しを したと思ったのに 気がつけば 今年も残すところ あと11ヶ月となりました
昼も少しずつ伸びて 夜の寒さのわりに 風さえなければ 昼は 薄着でも過ごせるようになりました

2013初たかじんライヴ『ミュージック エ・キ・デ・ン』
おかげ様で楽しく開催出来ました
次は『ミュージック ピクニック 春』4/28 13:00~19:00 ガーデンです
出演者募集開始します
お知り合いの方で 出演したい方がいらしたらご紹介下さいませ

2/1『金曜ウィークリーライヴ』出演 玉城まさゆき MINT 遊唄 TEL ライヴチャージ無し投げ銭プレゼントOK 通常メニュー
2/8 2/22及び3月以降の出演者募集中


2/2『すのっぶライヴ』出演 佐藤龍一 前売予約2300円当日2500円1ドリンク付き
龍さん 1年ぶりの出演です
エレック時代のオールドファンも まだ 龍さんの世界に触れたことの無い方も 是非とも 聴きに来て下さいませ


すのっぶの情報は
携帯用
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/snob/?guid=ON
PC用
http://w01.tp1.jp/~a072095382/

土浦周辺で音楽を 楽しむなら
http://onrenkon.net
で 探してみて下さい