CT検査の結果 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

昨日、放射線科の読影結果

12月のCT検査の結果がでましたえーあせる

 

説明が難しいから検査報告書を貼付けちゃいます

 

 

12月のCT撮影後に婦人科医師にサラッと

画像診断して頂いた時は

ストーマのとこに腫瘍があるだけだったはずが

検査所見には残存病変が軽度増大してるって書いてたニヤリ

婦人科医師に再度確認したら

軽度増大してる病変は5ヶ所ほどあるって言われちゃったあせる

 

全体の腫瘍量が減少ってなってるのは

手術前の2月の画像と比較してるからなんだよね

(ちなみに手術は4月だったよ)

それで気になるのは

残存病変が軽度増大っていうところあせる

 

腹部全体にあっちこっちに腫瘍があるんだよねショボーン

多発転移ではなく播種って言われてるけど

手術して頂いた医師に手術後の画像とも比較し

もう一度手術ができるかどうかの診断をお願いしたいと思っています

 

手術は怖いけど

このまま何もしない選択は自分の中にはないから

ホントに選択肢がなくなるまで

頑張れるギリギリまでチャレンジしていきたいと思っていますプンプン