下血 その後から 血液検査 の結果 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

最近は...

 

下血は目視できない状態が続いている

でも立ちくらみはあるあせる

 

トイレ事情はあるけど、食欲はあるし普通に食べれてる

でも体重は増えないウインク

 

一度に3時間以上の睡眠がとれず目が覚めてしまうけど

ちょこちょこ睡眠をとることはできている

 

手術のあと(縫合あたり?)が痛くなるけど

術前のような痛みは無い

 

といった感じで過ごしていますニコニコ

 

9月に続いた下血については

先日、9月の血液検査の結果を聞きに地元の病院へ

心配してた貧血は大丈夫でした

なので、このまま経過観察となり

次回のCT検査は12月です

地元の病院の主治医には、9月にあった下血の事と

それについて手術をしてくださったO先生の診断を伝え、

地元病院の主治医も同じ診断だったので

ほんの少しだけ、ホッとしましたおねがい

 

腫瘍マーカーは...

術後(5ヶ月後)の9月には、25

術前は97 

術後(1ヶ月後)は22

少し上がってるけど💦

手術できなかった骨盤底に腫瘍があるから仕方ないよね💦

12月のCT検査まで通院は無いので

日々の暮らしを楽しみたいと思いますウインク

 

それとね

この地元の病院の外来日に

ビックリ嬉しい事があったんだよ

 

地元の病院の主治医

手術してくださったO先生のこと

スゴイスゴイって毎回言ってたんだけど

その先日の外来日に私に

「O先生に患者さん紹介しました」ってびっくり

言われてビックリしちゃった

 

ビックリしたけど

何かすごく嬉しかった

地元の病院の主治医が

私の手術の結果を認めてるんだなあって思って

すごく嬉しかったのです爆  笑

 

その紹介がその患者さんにとって

最善の治療に繋がるといいなあと思いますウインク