倶(とも)に | 「腹膜がん」になって12年目

「腹膜がん」になって12年目

腹膜がんステージⅣから始まって
12年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

手術の前に

励ましのコメントやメッセージやラインを

本当にありがとうございましたおねがい

すごくすごく心強いです

 

お守りもありがとうございました

共に闘ってきた

共に闘っているから

これからも共に乗り越えていきたいです

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

中島みゆきさんの【倶(ともに)】の歌詞いいなぁウインク

 

倶に・・・・・・

 

手すりのない橋を 全力で走る

怖いのは足元の 深い峡谷を見るせいだ

透きとおった道を 全力で走る

硝子かも氷かも 疑いが足をすくませる

過ぎた日の峡谷を のぞき込むヒマはもうない

手を引いてこちらへと 示してほしいわけでもない

倶に走り出そう

倶に走り継ごう

風前の灯だとしても消えるまで きっちり点っていたい

倶に走り出そう

倶に走り継ごう

生きる互いの気配が ただひとつだけの灯火

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

手術が終わったら報告しますニコニコ