ちいさな椅子で・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

我が家は「」の暮らしをしています

もう20年近く使っているテーブルですが

まだまだ使えます

でも正座はきついえーん

ということで・・・・・・・

ちいさな椅子を作ってもらいました爆  笑

うふふふふラブラブ

かわいいラブ

「そら豆」の形を希望ビックリマーク

大人が座っても大丈夫ビックリマーク

踏み台にしても大丈夫ビックリマーク

にしてもらいました

今日から食事はこんな感じになります音譜

主人は、あぐらをかいたままで座れますウインク

ももちゃんも座れますウインク

 

今夜はこんなものを作ってみました

「ちりめんじゃこ」と「梅干し」を一緒にご飯を炊きます

炊けた後は、「寿司酢」と「胡麻」

みじん切りにした「らっきょう」と「しょうが」

千切りにした「大葉」を混ぜました

 

あっさりしてて美味しかったです

食欲のないときや暑い日には良さそうですウインク

 

主人の嚢胞の検査結果ですが

今のところ問題はありませんでした

とりあえず

ほっとしました

主人の体質改善がんばりますウインク