四つ葉のクローバー みーつけたっ♡ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ウチの小さな庭に

小さな小さなクローバーエリアがある

「まさかね~口笛

こんなに狭い場所からクローバー見つからないよね

見つかったら奇跡がおきるよ

まさかね~口笛

フフフ

クローバー見つかったら

うん 必ず奇跡がおこるグラサン

 

とつぶやきながら

しゃがみこんでビックリびっくりビックリマーク

こっこれって・・・・・

四つ葉のクローバーやんおねがい・・・笑い泣き汗汗汗

 

四つ葉のクローバークローバー

みーつけたっドキドキ

 

四つ葉のクローバー

それぞれの葉に

色々意味があるらしいけど

何と言っても音譜

そうウインク

希望の象徴だよね

 

小さな小さな庭にも

希望のクローバーが

しっかり生きている

私も希望を失わずに

しっかりと自分の道を進んでいくしかないウインク

そんなことを思う午後のひと時でした

 

みんなにも

この四つ葉のクローバーの

パワーが届きますようにニコニコ