金沢と白川郷へ・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

CT検査の結果がわかる直前

姉が金沢と白川郷に連れて行ってくれました

またまた体調不良もありながらで

迷惑かけちゃったけどあせるあせるあせる

楽しかったなあおねがい

姉には感謝です ほんとにありがとう笑い泣き

桜はまだでしたが

目前の金沢と白川郷をお届けしま~す音譜

 

 

初日は白川郷・・・

吊り橋を渡ると~~~

おぉ~~~~~目

 

建物の中を見学できる「和田家」さん

合掌造りってすごいビックリマーク

子供のようにワクワクして

屋根裏まで登ってきました口笛

さて金沢駅です

これが鼓門かぁ・・・・スゴイ照れ

ひがし茶屋街やにし茶屋街を

歩く・歩く・歩くあし

何だか大人旅って感じがしたよグラサンフフフ

加賀麩

不室屋さんの生麩まんじゅうが

おいしかった~音譜

そして21世紀美術館

綺麗な壁絵

和柄に心癒されて

兼六園では

この根上松が印象的でした

力強くて生命力を感じ

パワーをたくさんいただいたように思います

堂々としてて、見とれてしまいましたラブラブラブラブラブ

 

寄り添って咲く花

姉と私みたいだねウインク

「こんな可憐な美しさは無いですが・・・・・」あせる

姉へ

いつもいつも

寄り添ってくれて本当にありがとう

楽しい旅を本当にありがとう

あなたの妹で本当に幸せです