愛犬もも 時々短歌 (No.4) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

いつだって


どんなときだって


そっと私に寄り添ってくれる


愛犬もも


いつの間にか、私の歳を越えてしまったけれど


自分に正直な彼女に教わることが


たくさんたくさんあります





泣かないで


あなたの側に


ずっといるよ


寄り添ってくれる


小さな命




尾を振りて


寄り添い見上げる


瞳には


笑顔の私を


映してあげたい







よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村