放射線後のCT結果 と 琉庵の作品 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

8月12日、放射線治療終えて初めてのCT検査でした


放射線治療を終えたのは、6月30日だったので


1ヵ月半経ちます




8月19日に結果報告でした


骨盤底のメインの腫瘍は45mm軽度縮小


左腸腰筋近傍の再発巣は10mm


左内腸骨リンパ節は軽度増大10mm




骨盤底のメインは腫瘍の残骸なのか、どれだけ癌細胞が


生きているのかは不明のままです


手術で確認されなかった再発巣とリンパ節も


再発手術前と変わらず画像では確認されます


因みに CA125は 15.2 です


初発のステージⅣの時で 58.3


再発の時も放射線治療後もずっと 6~10を行ったり来たりなのに


今月が 15.2 ・・・・・・・微妙




経過観察となりました


次のCTは、10月末の予定です


ふうっ・・・・・やれやれ


10月末まで、命が繋がった気分


さて、次回の検査まで日々を楽しみたいと思います




私の大切な友人ハンドメイドクリエーターのけいさん


色々病気を克服してきた彼女


今も不調はありながらも


彼女は決して妥協せずに納得いくまで作品を作りこんでいきます


その姿勢に、たくさんの元気をもらいます


けいさんの人柄が表現されている


あたたかくて、かわいい作品が大好きです


繊細で美しい作品を


一人でも多くの方に届けたいです


作品の一部を紹介いたします~


その他作品はこちらです~


↓↓↓↓↓


琉庵 Lien


どうぞよろしくお願いいたします