幸せを呼ぶ青い鳥 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

新年の贈り物


「幸せを呼ぶ青い鳥」の描かれたカード






このカードは、たくさんの人の愛を叶えてきたことで有名です


実は、私もこのカードで奇跡がおきました!


今年が最高の年になりますように!!




ってメッセージとチョコレートと一緒に


いただきました


○○○さん音譜 ありがとうございますラブラブ




早速・・・・・・・


ペタペタ切り貼り作業開始


じゃーんにひひ


額縁  完成!




家の中の一番目立つところに飾りました~~~


チョコレートの個々の包装紙も綺麗だったし


幸せの青い鳥・・・・・捨てれないガーン


貼っちゃえ~~~~


おぉ~~~~っ目


good!


青い鳥が浮き出てるように見えませんかぁ?


お陰様でとても幸せな年明けとなりました


○○○さん


本当に本当にありがとうございますニコニコ



病気を克服されたあなた様に続きたいと思います