角島へ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

昨日は、角島までドライブにいってきました

病院から外泊して、気分転換 気分転換


愛犬もも も いっしょです

ドライブ最高~o(^▽^)o




出発時は、こんなに晴れてましたが・・・






角島大橋を渡るころは・・・・

雲が増えてきました・・・

もうちょっと青々した海を想像していた私・・・

でも綺麗だな~






夢崎波の公園から・・・


ずっと見ていたいのに

沈まないで・・・







展望台から・・・


灯台のずっと先に沈んでいくよ

今日をありがとう







ちっちの願いに答えてくれたかのように・・・


もう一度

空が輝いた






今日をありがとう

大自然のエネルギーを身体にたくさん取り入れて・・・

生きてることをかみしめる


何度も何度も

繰り返すメッセージ

ずっとずっと

旦那とももと暮らしたい