エコー検査  | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

7月1日は、3か月ぶりの検診でした。


血液とエコーの検査。


エコー検査中、先生のいつもと違う感じが伝わってきましたあせる


検査結果を聞くために、再度、診察室へ・・・・


やっぱり・・・・・・ガーン


先生の手に何かある・・・・  画像を持ってるし・・・・・ダウン


何か写っているそうです。


便の可能性が高いけど、


来週8日に造影剤使ってのCT検査となりました。


あ~もうっむっ  鬱陶しいわっむっむかっ


 ムカ ムカ ムカーーー!!


仕方ないか・・・・


便でありますように


今までエコーに写らんかったのに急に便が写るんかなぁはてなマーク


しかも、私はストーマやし、


ストーマは、おへその斜め上にあるのに・・・・・


下腹のエコーなのに、なんで~はてなマークなんで便が写るんはてなマーク


もちろん、この疑問は先生に尋ねました。


子宮も卵巣も取ってるから、


腸が下がってきてる可能性があるとのこと・・・・


便であるというとを、確定させるための、CT検査だから


心配しすぎないでねって・・・・・


せんせ~いしょぼん  そう言われましても・・・・・しょぼん


と心の中で叫びましたが・・・・・


「わかりましたアップ そうですよねニコニコ


と答えた私・・・・・・・


病院から2日間、イライラして落ち込んで


旦那に、やつあたりして・・・・


こんな行動にでる自分に、更に落ち込んで


自分のお腹を見て、ストーマと腸の位置関係を


想像したりして・・・・


フンップンプン もうわからんわっ


怒ったり、落ち込んだり、妙にテンション上がったり


もう、ぐちゃぐちゃ状態


早く癌が治る薬できないかなあ