く
写真は公式ホームページより
「ほしいものを明確にしたら、ちゃんと必要なタイミングで用意されると確信した」
お疲れ様でございますマダムカナコです
わたしの雰囲気や骨格などに合いやすく、何着か愛用しているボーダーズアットバルコニー。
一番初めに手にした、お気に入りの肩パールの白色のトップスがあるのですが、大切に着ていても経年劣化は避けられない…
もし同じものが出れば買いたいと、昨年ぐらいから思っていたところ、公式ホームページだけで、再販があることを見つけましたう、嬉しすぎるやないか
(そしてわたしの大好きなものに対する執念たるや
)
昨年はお引越しをしたこともあり、かなりのものを処分しました。そして更に年末ぐらいから、もう一段階スッキリしたいと思い、お洋服を含めた持ち物の断捨離を再開し、今も継続しています。
そんな中でも、この白いトップスだけは同じものが欲しいと切望していたので、ほんとうに嬉しい到着したら、もったいぶらずに2着とも活用します
今、自分がほんとうにほしいものだけにフォーカスを当てていくことの心地よさを、全力で愉んでいる最中です(金額の大小に関わらず)
お洒落することは大好きですが、自分の快・不快のセンサーを敏感にして、心地よい範囲(量質共に)を絞ろうと思っています。
本日もご覧いただきありがとうございました