またもや久々な感じなのに
ネガティブな気持ち吐き出します。




























私と言う生き物。



基本的に1人では居れない。
でもたまに1人の時間が欲しい。
でも群れるのはめんどい。
仲良しが1人、2人いればいい。

子供達みんな好きだが
ずっーっと一緒は辛くなる時がある。
でも、子供との時間は欲しい。

ワガママで散々周りに相談するが
結局自分で思うように動く。

すぐ凹む。
すぐ嫌になる。
自分に甘すぎる。






仕事に関して。


指示されるより、指示したい側に
居たい人。
勤務時間内に自分の仕事を
終わらせられるなら他のフォローも
したいタイプ。
1人でも嫌な人ができると
仕事辞めたくなる。







とりあえず高校だけは卒業しなさい。で
卒業はしたけれど、その時に興味のあった
美容とか保育とか、学校に通う選択を
すればよかったって今すごく後悔。

なんの取り柄もないし、貯金も無いし。
なんか私何してるんだろう。って。


今の職場も勤め始めてまだ2ヶ月目
なのに、何回辞めたい〜って
言ったかな。って感じ。

自分はどんな職で、何が向いてるのか
イマイチ分かんない。やりたい事にも
いちいち理由つけてやらない自分も嫌。

前の職場が恋しい。
我慢すればよかった。

5年後、10年後の自分が想像できないよー。