どーもニコニコどもニヤリ



わたし。


やる気スイッチ
無くしました。

どこに行ったんだろ。
どうやって探そう。



6月に入り、新しい職場で働き始め、
今は研修期間真顔


流石にもう、仕事をサラッと辞める気は
ないけど、面白くない。楽しくない。







1000ピースのパズルを🧩早く完成させたい。
だけど、やる気出なくて中途半端ゲッソリ



ネイル検定3級を独学で取ろうかと
いろいろ集め始めるも、いまいちパッと
しなくて本気モードに入れずチーン

ただ、ネイルは元々趣味感覚で
セルフネイルしてたのもあるから
するのは楽しいデレデレ
今の職場はネイルNGだから妹の爪
かりたりだけどウインク




ネイル検定3級のお花、難しくない?チーン
初めての作品w



どこにあるのか、あたしのやる気スイッチ。



早くみつかりますよーに。











おわりちゅー