今日の様子ウインク

星朝4時前、前駆陣痛
 (トイレ行って布団戻ると落ち着く事に気づく)
星股関節?足の付け根痛い
星眠気やばい


え、こんなもん!?
まだまだ、まだまだ出てこないかな〜。
37wは過ぎて欲しいけど、37w中には出てきて欲しい。だけど、まだまだかな〜アセアセ
上の子たちの時、予兆なんてなかったような!?タラー
来週中に産まれてきて欲しいえーんラブラブ

激務な旦那は今朝は4時過ぎに仕事に行ったようですアセアセなので次女を保育園に送り、必殺、携帯貸してあげる作戦で長女と話をつけ、あたしは二度寝zzz
眠くて、眠くてもやもや起きたら12時50分!!!!!!
今日IKEAに行こうかって約束してたから、化粧して出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ガソリン入れて先にバースデーとしまむらニコニコ
次女のお泊まり保育が今月後半にあるんだけど、靴を買い足さないとで探してたんだよね。
しまむらでなんと700円でGETラブキラキラ

それからIKEAにウインクキラキラ
先に腹ごしらえとして、ホットドッグとチキン、ジュース、アイスくまアイス
からの運動がてらIKEAをフラフラ〜

椅子ブンブン揺らしてたww
長女は何買うわけぢゃないけど、楽しかったみたいで良かったウインクチューリップ

次女を迎えに行って帰宅しましたウインクキラキラ

おしまい口笛