Twitterから自由が奪われつつあるので
ブログ更新増えそう(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ許して(((o(*゚▽゚*)o)))
今日学校(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆい友達とお昼食べるために
4限からやけど
朝から学校行った(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたらひとり別の友達と会って
うちの席きておしゃべり(((o(*゚▽゚*)o)))
そこまでは楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
その後4年間なんらかのクラスで
ずっと一緒だったけど
どうしても理解できない子も
偶然再会して(((o(*゚▽゚*)o)))
相手がデリカシーないのか
わたしが神経質なのか
どうしても交われない(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏いること
ステータスと思ってやがる(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ確かにステータスやわ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもダメンズは要らない(((o(*゚▽゚*)o)))
ああああなんか悔しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ドイツ語の授業も
後期からまさかの同じクラス
(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、わたしの今の目
ほんとこれ(((o(*゚▽゚*)o)))
あいつに負けた感をもったら
ほんとにお終い(((o(*゚▽゚*)o)))
女子ってこういう格付け
怖いけどあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしにとって奴は
それにあたるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ああああ叫びたい(((o(*゚▽゚*)o)))
眠たい(((o(*゚▽゚*)o)))
明日帰ってしまうお母さんに
美味しいビール買って
帰ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿