昨晩友達と

ディナー行ったYO



ん?

焼き肉食べ放題ですよ?ドキドキ



食べ放題らしからぬ

お肉のクオリティーに

みんな興奮w



さおさおが教えてくれたんだ!

ありがとうねー



中盤調子のって

いっぱいオーダーしたら

友達の顔が一瞬凍ったよ

ごめんね、苦しませて汗



苦しくて苦しくて

そのまま電車で帰れそうに無かったから

1時間半カラオケ!

就活はじめてからカラオケの頻度が…



終電ぎりぎりで

帰りましたとさ。



未だにお腹苦しいYO!



でも今日、ニードス全員集合会

あるんだYO!!!



それまで頭動かして

体も動かして

お腹落ち着けよう。