眠くなってきた…w
でも今から8時起きする
自信ないので。
エンジャパンから来るメールに、
ブログ書くと
自分の考えを振り返られるから
オススメと書かれていたから、
ちょいと、ちょいと。
アシスタントさんの
スタイリストテストが昨日あった、と
書きましたが、
社長が直接チェックするもので、
アシスタントさんが
緊張してると聞いてたので
美容院から帰って、
テスト始まる前に
急いで応援メールを送った。
緊張を少しでも
和らげてもらうため、
えりちゃんにはお馴染みの
アレをつけて。
アレだよ、アレ。
きゃわぴーヽ(;▽;)ノ
テスト前に見てくれたらしく、
ちょっと落ち着けたって(*^^*)
よかったよかった(*^^*)
それとは変わって。
うちの担当さん、
思考大好き人間で
超自信家なのですが。
昨日も名言を
わたしに言い放ってました。
恋愛話になり、
倦怠期だし眠たかったから
一昨日会うのドタキャンした私に
どえらく説教しながら。
「よく言うじゃん
『空気のような存在』って。
そうやって表現されるとき、周りは
『無くてはならないもの』って
うまいように解釈してるけど
全然ちがう。
『いてもいなくても
わかんない』
って言った側は考えてるんだよ」
でたーー。
名言だな、と
密かに感動w
浅いかな?感動ツボ\(^o^)/
あと、説教されたから
反省して、
以後気をつけますって言ったら
「次があると思ってるから
次は優しくしますーとか
言えるんだよ。
彼が次会ってくれなかったら
何もできない、って考えないと」
( ; ; )ごめんなさい。
そういう女1番最低だよ、とか
そうやって好き勝手振り回されても
彼が何も言わないようなら、
他に女がいるか、
本気で愛されてない証拠だよ、とか。
ひっでーが
グサグサ説得力ある説教されて
まどか涙目ヽ(;▽;)ノ
大事にしようと改心しました。
ごめんなさい。
ありがとうございます( ; ; )
所詮他人だから
心遣いは忘れちゃだめですね( ; ; )
ほんと、こういうこと
うざいくらいに言ってくれる
担当さん、実はほんと大好き( ; ; )
毎日美容院にいなくなるの
未だに心に穴があいたかんじ( ; ; )
ほんとのお兄ちゃんみたいな
関係でい続けたいのに( ; ; )
わたしが就活終わらせたら
銀座のお寿司
ご馳走してくれるって( ; ; )
励みに頑張るよ( ; ; )
このブログも
自分を見つめ直すヒントになるのか
ふと疑問に思う。
