バイト終わりに
買ってしまった。
何気に初めて食べる
クリスピークリームドーナツw
今日
接客業3年やってきた中で
最っっっ悪の客がきた。
超理不尽なことで怒鳴って
マネージャーが謝るはめになった。
わたしがもう少し違う言い方したら
あんなに怒鳴らなかったか
少し考えてしまった
マネージャーは運が悪かっただけで
何も悪くないって言ってくれた。
たちの悪い客にも
一応ちゃんとした接客を
貫かなきゃいけない。
大変だな。
でも、大人って
こういうことなんだなって
後でしみじみ考えた。笑
絶対間違ってない状況でも
立場によっては
謝らなきゃいけない。
ああいう困った客への
対応の仕方を
やさしく教えてくれたマネージャー
自分だって、いらいらしてるはずなのに
私のテンションが落ちないように
明るく振舞ってくれたマネージャー
わたしはどんな仕事で働くことがあっても
あんな人になりたいなぁ。(ノω・、)
へっぽこだから
どう恩返ししたらいいか
分からなかったけど、
タイムカード切った後も
ちょっとだけサービス残業した。
いやーーーーーーーーな客に
会っちゃったけど、
今日一緒なのがマネージャーでよかった。
尊敬!感謝!
明日はセミナー。
がんばろう!
