間に合った…( ; ; )
今新宿の郵便局へ向かってます!
当日消印有効だから
なんとかセーフ。
もっと見直したかったな(>_<)
でも一応頑張ったよ!!
郵便局混んでたら
ゼミコン遅刻しちゃいそう( ; ; )
3時間食べ飲み放を
友達が見つけてくれたよ(o^^o)
そこが良かったら、
19日も使おうか企んでおります。
では。
郵便局までの道のりを
イメトレします♪(´ε` )
今新宿の郵便局へ向かってます!
当日消印有効だから
なんとかセーフ。
もっと見直したかったな(>_<)
でも一応頑張ったよ!!
郵便局混んでたら
ゼミコン遅刻しちゃいそう( ; ; )
3時間食べ飲み放を
友達が見つけてくれたよ(o^^o)
そこが良かったら、
19日も使おうか企んでおります。
では。
郵便局までの道のりを
イメトレします♪(´ε` )