ねんむいー!
昨日はテスト2
レポート1
レポートは挑戦的な量で
出したった(^o^)
テストは…
きっと大丈夫でしょう!
今日はテスト1
レポート1
レポートもうちょっと
手直ししたかったな( ; ; )
テストは今日のはほんと
できる気がしないw
あー。。
だが頑張ろう!
よし\(^o^)/
昨日大したことじゃない内容の
確認メールがいくつか来て
結構ぷっつんだった(^o^)
なんでだろう、
まどか、イライラする(^o^)
メールだらだら続きそうだったから
返信しないという
応急処置に入りました(^o^)
なんだかな、
自分の持ってるプリント見たら
分かるような内容で、
メールしてこないでほしい(^o^)
いい加減自分で判断しようぜ(^o^)
こっちの時間が勿体無い(^o^)
そして今日テスト終わり
久々に会おうとしたのに
まさかの予定入れやがって(^o^)
むーっちゃイライラしたけど
我慢しないと関係がやばくなるから
まどかさん頑張った(^o^)
ゆっくり一回家帰ろ。
なんかついてないけど
今日も笑顔で\(^o^)/
笑う門には福来る\(^o^)/