へ行った。



2店舗行った。



完全にシルシルミシルの影響だろって

言われそうだけど

ちがうもんって言い張るもんw



でもやっぱちょっと影響され。

いんすぱいあされ。←



2店舗も行ったけど

お目当てのものなくて

しゅんだったぜ!



そうそう、今日TOEICの会場が

明治大学のなんたらっていう校舎だったんだけど

明大生だか

近所の日大生だかわからんけど

オシャレないけめんパラダイスだったw

街歩いてても、「ほー!」てくらい

おしゃれな男の子が多くて!



一応お化粧はしてたものの

なんか全体的に気を抜いてた私は

ちょっとコソコソしてたYO



試験だからーとかいって

だらしなくしちゃダメだね!

だって乙女だもの!

乙女たるもの

いつだって乙女のように見えなきゃね!



実際同じ試験会場にいた年頃の女の子

みんな可愛かったよ(-^□^-)

あの中に必死こいて入らなきゃ←



学校だから

女子大だからってのはやめて

明日はまともな格好して

学校行きます。。。

たぶん←



ぐっなーい!