ひっさっしっぶっりのブログ。



身体弱りっぱなしで

参ってましたー(ノДT)

月曜から38度5分の熱があって

水曜になっても下がらなかったので病院へ

診断結果からいうと

「風疹」でした。

結局月曜学校行ったきりで

それ以降は学校行くの禁止されてたハートブレイク



こんな短い期間で

こんなに病院行くとは思わなかった。

今まで病院とは無縁だったから

ちょっと参りました。



風疹って子供がかかるもので

わたしみたいな成人がかかると厄介らしく、

今日まだ熱があったら入院って言われてた。

入院は絶対嫌だったから

尋常じゃないくらい食べて

尋常じゃないくらい寝たったp(^-^)q



おかげさまで入院の危機は免れたYO



明後日TOEICあるんだよね!

行けるみたいだからよかったドキドキ

受験料だけ払って行けないのは

悲しすぎるもんね!



熱のせいで全然勉強できんかったから

今日明日で頑張ろう!



みなさんも体調管理

十分気をつけてくださーい!