そうか、壊れたんだ。
信じていた者が悪事ばかり
働いて日本国民を騙していた。

だから純粋に働いて純粋に明日の日本のために生きてきた日本国民の「こころ」が壊れたんだ

記者さんよ、
報道陣よ、
メディアよ、

言葉に気をつけろよ、

死にたいのは
日本国民じゃ!
バカたれ!
岸田は逃げてないで
日本の諸問題に向き合えよ!
無理か、こいつじゃ、



コメントお借りします。


アメリカや欧州に比べ非常に日本の動物にたいするレベルは低い なので警察もほんとに殺した現場をみてない、ビデオによる証拠などいろいろ言って動こうとしない。ほんとに日本の警察は腐っているし腐りきっている。これは警察だけでなく日本国民じたいが、あまりにレベルが低いのだと思う。日本人はよく島国根性などと言われますが悪い意味で他国のレベルの高さもみて見ぬふりをする野蛮な国と思われてると思いますよ。


全くその通り。


日本国民の心を壊した人間は

早くこの世から居なくなれ!


地震がこんなに多いのは

日本の神への祈りが足らない

のではなく、

やはり皇室の揺らぎにある。