朝9時起床!!!
だらだらと支度して←
ディズニー行こうってなり
迷いに迷ってまさの運転で
ディズニーシーへ行ってきました


アフター6で入るため、それまで
イクスピアリで暇つぶし

早めに行ってチケット買って
入園\(^O^)/


ブレちゃって全然わかんない(笑)
チップ&デール発見
!!!
平日だしおもってたより混んで
たけど乗り物が10分~70分待ち
!4時間で
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ
*インディージョーンズ
*タワーオブテラー
1回ずつだったけど乗れた
!あとから聞いたけど
まさのタワーオブテラーの時の行動がウケた(笑)
そろそろ帰ろうかってなって
タワーオブテラーの近くにクリスマスツリー
発見


綺麗だったー

シーのクリスマスは初めて行った
けど、本当景色きれいだった!
夕飯はまさんちで食べました


この二日間ちょー充実してた
きがする*´д`*
次は日曜日!!!!
今日は実習!!!!!!!!
頑張ります(●^ω^●)