朝9時起床!!!
だらだらと支度して←

ディズニー行こうってなり
迷いに迷ってまさの運転で
ディズニーシーへ行ってきました車ドキドキ

アフター6で入るため、それまで
イクスピアリで暇つぶしニコニコ


早めに行ってチケット買って
入園\(^O^)/ドキドキ





コイスルオトメ。-111124_180117.jpg




ブレちゃって全然わかんない(笑)



チップ&デール発見ラブラブ!!!!




コイスルオトメ。-111124_180100_ed.jpg







平日だしおもってたより混んで
たけど乗り物が10分~70分待ちラブラブ!!


4時間で
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ
*インディージョーンズ
*タワーオブテラー

1回ずつだったけど乗れたドキドキ!


あとから聞いたけど
まさのタワーオブテラーの時の行動がウケた(笑)




そろそろ帰ろうかってなって
タワーオブテラーの近くにクリスマスツリー
発見キラキラ





コイスルオトメ。-111124_212932_ed.jpg






綺麗だったーラブラブ!
シーのクリスマスは初めて行った
けど、本当景色きれいだった!




夕飯はまさんちで食べましたニコニコナイフとフォーク




この二日間ちょー充実してた
きがする*´д`*


次は日曜日!!!!














今日は実習!!!!!!!!


頑張ります(●^ω^●)